地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、福井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

福井の地域情報サイト「まいぷれ」福井

福井(福井市・坂井市・あわら市・勝山市・吉田郡永平寺町)エリア選択

福井丸岡RUCK

プレシーズンマッチ第3.4.5戦 試合結果☆

4月3日(土),4日(日)にプレシーズンマッチの第3.4.5戦が行われました。

 

☆試合結果☆

 

4月3日(土)

第3戦

福井丸岡RUCK vs デリッツィア磐田

 〇 3-0

  前半1-0

  後半2-0

 

 

4月4日(日)

第4戦

福井丸岡RUCK vs SWH西宮フットサルクラブ

 × 1-2

  前半 0-1

  後半 1-1

 

第5戦

福井丸岡RUCK vs SWH西宮フットサルクラブ

 △ 1-1

  前半 1-0

  後半 0-1

 

 

3試合行って、1勝1分け1敗という結果でした。

 

第3戦のデリッツィア磐田戦は、前半に背番号9番の北川が得点、後半にはオウンゴール、背番号10番の池内と連続得点!

結果は3-0!無失点で勝利することができました!

 

 

第4.5戦の相手のSWH西宮フットサルクラブは同じ日本女子フットサルリーグで戦う強豪チームです!

 

第4戦では前半終了間際に失点してしまい、1点ビハインドで前半を折り返します。

後半も失点をしてしまいましたが、

後半16分には、カウンターで北川が1点を返します!

1-2で惜しくも負けてしまいましたが、両チームともゴールチャンスが多く、フットサルの魅力が詰まった面白い試合でした!!

 

第5戦は、前半に背番号4番の加藤が相手のゴール前で相手のボールを奪い、先制点をあげました!

1点リードで前半を終了しましたが、後半に相手にPKを与えてしまい、失点。

そのまま1-1で試合終了し、引き分けという結果でした。

 

 

日本女子フットサルリーグ2021-22シーズンが開幕する前のプレシーズンマッチということで、新しいセットプレーや戦術に挑戦したり、新たな課題に取り組んだり、シーズンの開幕に向けてみんなで頑張っています!

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

試合をライブ配信した映像は、下記リンクからご覧ください。

 

第3戦の試合映像

福井丸岡RUCK vs デリッツィア磐田

 

第4戦の試合映像

福井丸岡RUCK vs SWH西宮フットサルクラブ

デリッツィア磐田のみなさんと集合写真

SWH西宮フットサルクラブの皆さんと集合写真


※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード